withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に本家HPwith CUBICを更新しました。
とりあえず植物系のみですが、よかったら見てくださいませ。
P1080769.jpg


-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpg アクセスヘーベリアン配布中!

この ポチっとした かわいい小粒の付いた植物・・
最近よく 切花コーナーで見かけるんだけど
「なんて お名前~?」と
思っていたら ヒペリカム?って言うの?!

へぇ~へぇ~へぇ~
実だったんだぁ・・・
その前に 花が咲くんだぁ・・・

いやぁ 今日は お勉強になりましたっv-10

2008.06.27 02:36 URL | ぽかぽか #q1cvaNjE

おぉ! なんと まぁ かわいらしいe-266
ぜひとも 我が手中に!  ‥と、 送っていただいたのに

黒ミッキーさん グーグー寝たまんまでv-75 起きて来ないの~

‥ぐすんe-330


 

2008.06.27 21:17 URL | mamachari #-

ぽかぽかさんへ
そうそう、ヒペリカムというのです。
黄色い花が咲いて、ピンクの実になって。
賑やかな木でございます(笑)
冬になると葉っぱが落ちて急に寂しくなっちゃいますけど。

実がつきはじめてから1ヶ月以上経ちましたが、
まだまだキレイですよ~。

2008.06.29 20:51 URL | がり #B/Co7ykw

mamachariさんへ
黒ミッキーさんは不発でしたか。
採取するタイミングが早かったのかも。
はじけるまでもっと待たなくちゃ
いけなかったのかもしれないですね。

今年も狙ってみます!

2008.06.29 21:05 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/122-34836322

