withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夕飯は家で空弁。
丸海の焼さば鮨(1050円)
思ったほど油っぽくなくて鯖がパサパサでもなくて美味しかったです(^^)
P1070485.jpg

土日で、羽田空港⇔米子空港・松江&出雲方面レンタカーの旅に行ってきました。
鯖どころ若狭に行ったわけではありませんので。。。
旅行記は追々。

コメント(ブログ&HP)のお返事は明日以降にさせていただきます。
今日はおやすみなさい(´・ωゞ)☆

がりさん、おなべさん、こんばんは。
わあ、焼き鯖寿司美味しそう、ってつい食べ物にひかれてしまいます。(^_^;
週末は旅行だったのですか?何年か前に一度あちら方面の旅行を計画しかけたことがったのですが、結局あまり行く気力がなくなってボツになったんです。(^_^;
旅行記楽しみにしてますね。

2007.05.20 23:11 URL | えれみ #mZ/5EvT2

焼さば鮨おいしそう。
>鯖がパサパサでもなくて美味しかったです(^^)
鯖だからサバサバしてるのさ。なんてな。
では、おやすみなさい(笑)。

2007.05.21 00:39 URL | kankuro #mQop/nM.

こんにちは!!
空弁美味しそう~!!焼さば鮨って美味しいですよね。
僕は飛行機が得意じゃないので、空弁を食べる機会に恵まれません(笑)
なので、速弁を狙っております。
高速道路もほとんど利用しないんですけどね・・・。


2007.05.21 12:36 URL | OTTO #PR6.u/TU

えれみさんへ
初空弁は当たりでした!
鯖だけだったらこってりしそうですけど、ご飯と鯖の間にガリと大葉が挟まっていて、美味しいんです。
今回の旅行は良かったですよ~。かなり満足。
新緑の季節なのも良かったのかな。

2007.05.21 19:09 URL | がり #B/Co7ykw

kankuroさんへ
おはようございます。(笑)
焼きさば鮨、見かけたらどうぞ~。
パサパサじゃないしバサバサでもないので美味しいかもですよ。

本当は米子に行くときに空弁食べたかったのに、朝一の飛行機だったので、早すぎてお店が開いていませんでした・・・

2007.05.21 19:15 URL | がり #B/Co7ykw

OTTOさんへ
米子に向かう飛行機が揺れ揺れだったんですよー。
落ちなくてよかったです(笑)
高速道路の利用も少ないのなら・・・やっぱ駅弁?毎日の通勤でどうぞ(笑)

焼きさば鮨もいろいろ種類があるようですね。
物産展なんかで売ってそう!

2007.05.21 19:21 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/12-e4a12911

