withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。
先日、青山からテクテク歩いて、赤坂サカスって何があるのさ?と思いながら
赤坂まで散歩しました。
赤坂サカスの存在を知らず、おなべに馬鹿にされながら。。。

山王の日枝神社にも行ってみました。
P1080668.jpg
都会のオアシスみたいな存在。緑が気持ちいいー。
ちょうど結婚式をやっていて。
「和」な結婚式もいいですね。
P1080672.jpg
帰ろうと思って坂を下りていたら、おなべの足に異変が。
この日はちょっと歩きすぎたかな(^^;)
体力つけてくださいな。











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/116-d147ca11

