withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KONO式名門ドリッパー(2人用)を買いました。
ウッドハンドルにしようか、カラーにしようか散々悩んだあげく
キャラメル(左)と2008年版ニューモデルのパープル(右)にしました。
P1080603.jpg
カラーが豊富なので、コレクションしたくなっちゃいます。
KONO式はドリッパーの形が円すい形、セットするペーパーも円すい形。
これで淹れたら、いつものコーヒーも美味しくなったような気が(*´▽`*)
気のせいかもしれないですけど、ウキウキ気分になれたので、それでOKです!
連休中、ゆったり気分でコーヒーを楽しもうと思います。


- PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpgアクセスヘーベリアン配布中!

v-218いえぇ~いっ オソロオソロ~んv-10

カラーバージョンも こうして2セット揃えると
いいもんですねぇ~ん

我が家は 1セットしか買ってなかったので
先日お友達が 遊びに来た時 
デーンと 相中にこれ置いて 
「勝手に自注ぎしてねん~」と申しておきましたが

やっぱ 二人で1つは 
ダメね~ 
自分のタイミングで 注げないかったわ

我が家も もひとつ買わねばかなぁ・・・

2008.04.28 13:15 URL | ぽかぽか #-

こんばんは。
ウチにも2つありますよ。
一つはKONOオリジナルのウッドハンドルですが、
も一つは豆屋さんオリジナルウッドハンドル。
豆屋さんのはバイオリンなどの楽器に使う木を使ったそうです。
おいしい珈琲が入ると、
新しいカップも欲しくなりませんか?
益子陶器市、楽しかったですよ。

2008.04.28 20:46 URL | くまやす #-

ぽかぽかさんへ
Kono式兄弟ですな(^m^)ふふふっ。
カラーなら何色か買って並べておきたいなぁーって思っていたのです。
お友達が来た時は4人用がいいかなぁ~なんて思っていたのですが、各自それぞれ淹れてもらうっていうのもおもしろいですね。
買い足したら教えて下さいね~(笑)

2008.04.29 22:09 URL | がり #B/Co7ykw

くまやすさんへ
ウッドハンドル、いいですよね。
やっぱり私も欲しいー。
新しいカップも欲しくなりますね。
今日は都内をうろうろしてましたが、デミタスカップとか置いてあるとついつい見ちゃいますね。
ブログ見ましたよ。たくさん買われたんですね!
陶器市、私も行ってみたいです。
冬になるとなぜか和食器が欲しくなります(笑)

2008.04.29 22:22 URL | がり #B/Co7ykw

こういうのにうとくて(苦笑)
みなさんのコメントを拝見していると、かなり人気なんですね~
評判も良さそうですし、検討の価値アリですね♪

2008.05.06 09:24 URL | aki #-

akiさんへ
Kono式はドリッパーの形が変わってるから、ずっと使ってみたかったんです。
カラーも豊富なので集めたくなっちゃうんですよね!
もうちょっと安かったらもう1個くらい欲しいです(笑)

2008.05.06 20:31 URL | がり #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/107-abb58dde

