withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月1日からゴミの分別がかわりました。
という記事をwith CUBICにアップしました。

それにちなんで、我が家のキッチンのゴミ箱をご紹介。
brabantia(ブラバンシア) ペダルビン 30L ホワイト

ホワイトなので、大きい割りに存在感が控えめです。
臭いももれにくいです。
高さが66cmあるので、ゴミを捨てるとき的を外しません。(笑)

ペダルビン専用ゴミ袋も売られてますが、私は普通の30Lのゴミ袋を使っています。
なかなか良いです☆

おなべさん、がりさんこんばんはー♪
アクセスヘーベリアン、早速見ましたよ!
素敵な仕上がり、楽しく拝見させていただきました!
そんなお部屋にこのゴミ箱は、インテリアに馴染みそうですね♪

2008.04.17 23:44 URL | komoto #yx7elaKk

こんばんは☆
我が家にもbrabantiaありますv-351
私も最初は専用の袋を使用していましたが・・・
今は普通のごみ袋を使用しています。

ゴミの分別が変わったんですね!
そうだ!私は明日ゴミ捨て場の当番でした・・・
忘れていたので、がりさんに感謝せねばe-420

2008.04.18 00:06 URL | kimi #-

komotoさんへ
早速見ていただいてありがとうございます!
嬉し恥ずかしでございます(*´ェ`*)
ゴミ箱はシンプルな形なので飽きないし、
ペダル式なので手が濡れてても気にならないし、お気に入りです♪

2008.04.19 01:17 URL | がり #B/Co7ykw

kimiさんへ
あらv-353
お揃いですか~!カタログではわからない真実ですね(笑)
私も最初は専用の袋を使っていました。
付いてきたのが無くなっちゃってからはずっと普通のゴミ袋です。

ゴミ捨て場の当番、雨でタイヘンでしたね。
お疲れさまでした!(こんな日はお休みかな?)

2008.04.19 01:22 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/103-0ff722b2

