withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

最近登場していないので、久しぶりのラテ。
P1010275.jpg
↑こんなのとか

↓こんな感じ。
P1010263.jpg

以前よりは安定して模様になりますが、リーフはやはり難しいです。

こんばんは!
美味しそうなラテですね。
ケーキまで作れるんだよ!とkimiに聞きました。
おなべさんは手先が器用なんですね。
私は・・・ダメです。。

2008.04.11 00:49 URL | kimi夫 #-

だんだん上達していかれますねーってところがイイです。(失礼!)
上のはずいぶんイケてるんじゃありませんか?

ところで、がりさん。
お誕生日おめでとうございます。
今日はおなべさんの手料理でお祝いですか?
ステキな○○才をお迎えください。(^_-)-☆

あっ、とうとう・・・○○才・・・くぁwせrftgyふじこlp;@

2008.04.12 16:53 URL | zebra6 #-

kimi夫さん こんばんは。

ラテのお供にはやはりデザートがGoodです。
ケーキは超簡単なやつだけですので(^^;
kimiさんが作ってくれるケーキがあったら
kimi夫さんの出番はないですね(笑)

2008.04.12 21:52 URL | おなべ #-

zebra6さん こんばんは。

ラテはかなり微速で前進しています(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます。
手料理だと餃子になってしまうので、外で食べてきました(^^;

これからは年齢非公表で行くらしいです。。。

2008.04.12 21:53 URL | おなべ #-

随分とご無沙汰しております ポカですぅ汗汗

水面上には 出てはおりませんが
きっち~んと 諸先輩ベリアンさん方のHPは
‘見逃げヽ(丿^^)丿活動は やっております(笑)

それにしても 
腕をあげられましたねぇ~
もう 本格的ラテじゃないですかぁ!!!
びびりまくりです

好きこそモノの~ とはこのことです
感動です
がんばれば 上達するんだぁ
(まぁ センスや才能も過分に〆ますが・・・)

いやぁ 飲ませていただきたいですぅ
花見ごろ でもありますし にやり

&がりさん BDのご様子 
遅ればせながらも オメデトウござりましたm(__)m

2008.04.13 12:11 URL | ポカポカ #-

ポカポカさんへ
コメントありがとうございます!!
ちょこっとご無沙汰でしたね。
復活はまだかな?

ラテ、ちょっとずつ進歩しているみたいです。
ゆっくりゆっくりマイペース。
こちら方面にいらっしゃるときは、是非おなべラテを飲みに来てくださいね!

2008.04.13 18:21 URL | がり #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/101-cca84833

