withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。
3月はたっぷり働きすぎて、連ドラの終盤をほとんど見逃しました・・・。
忙しいながらも、22日~23日は職場の仲間と湯沢にスノボ旅行に行ってきました。
P1080588.jpg

この日は気温17度という暖かさ!
日焼けが怖い私は、ネックウォーマーで顔を覆い、男か女かもわからないと言われながら滑ってました。
こんなとき、目出し帽があったら便利だろうな。
今シーズン最後ってことで、ジャンプ台にも挑戦しちゃったりして。
うまく着地できないけど、飛び出した瞬間が気持ちいいんですよ~(笑)
充実の2日間でした。
ボードはそろそろ卒業かと思ってたけど、新しい道具が欲しくなっちゃいました。
そして、しばらく休んでしまったランニング。
先日、久しぶりに7km走りました。
何日ぶりに走ったのか全く覚えてなかったのですが、iPodをPCにつないだら、11日ぶりのランであることがわかりました。
私が覚えてなくても機械がちゃんと覚えててくれるんだから便利な世の中です。

おなべはランニングはしませんが、飲んだ日の帰り道、
どこからタクシーに乗ったのか
どんなルートで帰ってきたのか
記憶がすっぽりないことが時々ありますが、Suicaの履歴を確認すれば疑問も解決。
それと似てる?

ホント、便利な世の中です。
やましい履歴がある人は不便かもしれないけど。

ドキッ( ̄□ ̄;)!!

2008.04.01 23:27 URL | zebra6 #-

ボードですか^^
いいですよね。自分も32歳オヤジボーダーです。
ジャンプはまだ出来ませんよー
今週末は野沢に1泊
今月中は丸沼に4回は行きます。
5.6月は月山へ まだまだです。
オフは自分もランニングで体力強化に勤めます

2008.04.02 15:25 URL | フルハウス #-

zebra6さんへ
やっぱり?
履歴を消去機能もついてると安心ですね(笑)

2008.04.02 22:10 URL | がり #-

フルハウスさんへ
かっこよくジャンプできるようになったら楽しいでしょうねー。
失敗してもあんまり痛くない転がり方を覚えたので一歩前進です(笑)
フルハウスさんは週1ペースですかー!
体力ありますね。すごいなぁ。

ランニングは効果ありますよね。
私も今年は体力づくりが効いたのか、スノボ翌日の筋肉痛が全然なかったです。体力強化頑張りましょう!

2008.04.02 22:21 URL | がり #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/100-dc549fbc

