withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

がりさんからHTMLで書くまでもなく、もっと簡単にアップしたいとのご要望をいただきまして、withCUBICでもブログを開設してみました。

たま日記よりもさらに軽い話題?をこちらへアップしてくれるらしいです。

というわけで、タイトルはwithCUBIC Lite。いいのか?

じゃあとはよろすくー

やったー。
うぃずきゅーのブログは付録なんですね。
さすがー(笑)。

たま日記じゃなくて毎日日記でよろすくー。

2007.05.02 23:39 URL | kankuro #mQop/nM.

おお~~っ 
いいですねぇ ブログ出発ですね

ブログって ほんまに簡単やし
いいですよね
ポカもHP本体の方は 全くもって
UPしてまへん・・・とほほ

だって ブログ簡単なんやもん・・えへ

2007.05.03 00:00 URL | ポカポカ #q1cvaNjE

お、ついに手をだしましたな(^m^)
おめでとうございます。タイトルはLiteですか。ウチのタイトルなんかよりずっとかっこよくていいですね...DSとおそろい?(笑)
ではでは、連休中でも早起き継続中なたれたれでした~i-239

2007.05.03 06:14 URL | たれたれ #9L.cY0cg

kankuroさんへ
初コメントありがとうございます。
毎日続くかどうか・・・
くまやすさんじゃないので無理でしょう(^^;)
ふろくなので、のんびり頑張りまっす。

2007.05.03 13:15 URL | がり #B/Co7ykw

ポカポカさんへ
ブログ簡単ですか?
初挑戦なので、様子を見つつって感じなのですが。
写真撮るけどアップまで至らないことが多いので(ただの怠慢)、お手軽そうなブログにしてみました。
こっちでもよろしくです♪

2007.05.03 13:20 URL | がり #B/Co7ykw

たれたれさんへ
ついに手を出しちゃいました。タイトルはAnnexとLiteで迷ったんだけど、Liteにしてみました。おなべがLiteがいいって言うから~。
私も早起きしてカーテン洗濯しましたよ!
早起きといっても8:30・・・。

2007.05.03 13:27 URL | がり #B/Co7ykw

♪まぁーいにぃち ♪まぁーいにぃち
こんばんは、毎日更新くまやすです。
lite、かっこいい。
にゃぶろぐもちょっと洋風に、
NYAB-LOGなんて変えてみたり、、、しないだろうなぁ。
そうそう、ラテアート、調子はいかがですか?

2007.05.03 21:40 URL | くまやす #0p.X0ixo

がりさん、おなべさん、こんばんは~。
ついにうぃずきゅーもblogに進出ですか。こうなると、たま日記と住まい日記とblogの使い分けに悩むこともあるかもしれませんね。(^_^;読む側としてはblogだと更新されたかどうかがすぐにチェックできるのが嬉しいです。

2007.05.03 23:29 URL | えれみ #mZ/5EvT2

毎日更新くまやすさんへ
毎日更新、うちは無理です。と断言しておきます(笑)
くまやすさん、すごいですー。いつ見に行っても更新されてるんだもの~~~。
そうそう、ラテアートの練習の記録もこっちに書いていこうと思ってます。
そうでもしないと上達しないので(^^;)

2007.05.04 13:47 URL | がり #B/Co7ykw

えれみさんへ
ついに手を出してしまいました~
これからはブログのほうが多くなりそうな気がします。
家の記録はHPへ。日々のいろいろはこちらへ。
たま日記は、超たま日記になりそう。。。
HPは月次作業が面倒で・・・(苦笑)

2007.05.04 13:56 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/1-156a27e0

