withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

カメラ日和 2010年 11月号 VOL.33は猫づくし。
ネコの写真集みたいで可愛いー( ´艸`)

そしてカメラ日和学校第2期優秀作品発表!ということで、仲良くさせてもらっていた友人の作品が掲載されています!(パチパチ)
彼女の写真はmiwa先生の雑貨にぴったりのセンスあふれる写真でした。
被写体になる小物のスタイリングもとても上手で、いい刺激をいっぱいもらいました。

私は「写真で雑貨作り講座」に通っていましたが、最後の1回は産休だったので掲載されている作品は作っていないのです。
作り方教えてもらいたいな~。





がりです。

出産後、8月5日に退院して自宅に戻ってきてからというもの
ほぼ24時間エアコンつけっ放しの生活が続きました。

いったい電気代はいくらになってしまうのかとドキドキしていたら・・・
予想してたよりもかなり安くてなんだか拍子抜け。


■8月電気使用量
8月4日~9月5日(33日間)
使用量:426kwh
請求額:9,798円

予想では20,000円くらいいっちゃうんじゃないかとビクビクしていたのですけど。


ちなみにエアコンは2台、LDK(約14帖)と寝室(約7帖)にあります。
どちらか1台は動いている状態。
がり両親が来ていた日もあるので2台とも動いてるときも有り。

寝てるとき以外はリビング(2F)で過ごしてました。
冷房の温度設定は29℃か30℃。(娘と二人のとき)
扇風機も一緒に使ってました。


エアコン、なかなかいい仕事してるじゃないか~。
ナイス!

油断して使いすぎないようにしないとね(`・ω・)b


