withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

梅雨です。

妊婦は暑い。
とよく聞きますが、身をもって体感している今日この頃・・・(´-ω-`)

まだ6月だというのにほんと蒸し暑いし、こう湿度が高いと体が重く感じて動くのが億劫になります。
動くと汗だくだし。

でも動かないと、ぶくぶく太って更に動くのがタイヘンになって
動けなくなりそうで怖い・・・(;´Д`)

と言うわけで、雨の日はおうちヨガをしています。
週1で、みっちり70分クラスのマタニティヨガに通ってますが、しっかり体を動かした後は
気分もいいし、体も軽くなるし、ご飯も美味しく食べられるんですよね。

家ではクラスに通っているときのようには なかなか集中できないのですが、
アロマオイルを焚きながら、心地いい香りの力を借りてより深くリラックス。
アロマはそんなに詳しくないのですが、妊婦さんにも安心なオイルのものから
その日の気分で選んでいます。

今日の香りはこちら。
ベルガモット、ライム、オレンジのブレンドです。
柑橘系の香りで元気がわいてきます!


