withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

11月28日は、カメラ日和学校『写真で雑貨づくり講座』の第3回。

今回はクリスマスのアコーディオンブック後編です。
20091128-1.jpg

フリンジを作ったんですけど、私のは「ほうき」みたいになってしまった。
糸も、ほうきっぽい色を選んでしまったし・・・(;´∀`)

自宅に帰ってから写真を貼って完成!
おなべです。

中国出張のおみやげは・・・。

ポッキーです。
20091123-01.jpg

現地の便利店(コンビニ)で買いました。
100%現地モノにしてもよかったんですが、変なの買うのもどうかと思ったのでグリコで。
おなべです。

仕事で人生初めての出張に行ってきました。
初出張は・・・
20091121-01.jpg

いきなり海外。

到着したのは中国の大連周水子国際空港。
がりです。

アップルリングみたいなパンを作りたいなーと思ったんだけど
リング型がないので、食パンケースで焼きました。

りんごが多すぎて(?)はち切れた!(; ̄皿 ̄ノ)ノ
20091115-1.jpg

りんごの周りがべちょっとしてしまうのをなんとかしたいぜよ・・・。


がりです。

10月24日は、カメラ日和学校『写真で雑貨づくり講座』の第2回目に行ってきました。

今回作りますのは、クリスマスのアコーディオンブックです。
10月、11月の2回にわたって作製します。
20091109-1.jpg

この日は写真を貼り付ける台紙(アコーディオン部分)と表紙を作りました。

用紙を計って、切って、折って。

私ってば自覚していた以上に雑だわ・・・(。-ω-)

次回までにクリスマス写真を24枚撮らなきゃなりません。

何を撮ろうかしらと妄想しているうちにタイムリミットが・・・
(-公- ;)ウーン


