withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

1等当選ですー

20091010-1.jpg

商店街で毎週金・土・日の3日間、週代わりでご当地物産市の催しがあります。
今週は三重県御浜町(オバマじゃなくてミハマ)。

かきうち農園 の『極早生うんしゅうみかん詰め放題-500円』を買って、くじ引きしたら
ななななんと1等賞!

1等は、みかん5kg(笑)
これからしばらくみかん三昧です。うれしー( ´▽`)

1等の記念に生産者の垣内さんと記念撮影、
ケーブルテレビのインタビューは遠慮させてもらいました(^^;)
詰め放題みかん25個くらいと1等みかん5kgと仕事鞄をかかえて筋トレ。
じゃなくて帰宅。

義母にお裾分けしたら、新米5kgもらっちゃった。
わらしべ長者的な展開にウシシ(o´艸`)


かきうち農園
https://www.chisan-chisho.net/mie/bin/main/item.cgi?c=70

さっそく3個いただきましたが、すっぱあまくてフレッシュ!
体に効いてる気がしました。


