withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

カメラ日和学校2009第2期講座が始まりました。
今回参加するのは『写真で雑貨づくり講座』
石川美和先生の指導の下、プレゼント用の写真カードを作製しました。

お世話になった道具たち。
20090926-05.jpg
おなべです。

新富士駅からの夕日。
20090926-07.jpg

おでかけしてきました。こだまに乗ったのはたぶん小学生以来な気がします。
20090926-08.jpg

おでかけの模様はwith CUBICへUPしましたので、よかったらどうぞ。
がりです。

シルバーウィークはがり実家に帰省しました。
夏に帰省したばかりですが、今回は高校のクラスメイトと会うため、また帰省。
ちょうど家の前の(隣の家の)コスモス畑が満開でした。
コスモスのうなじ。
20090921-1.jpg

おなべです。

シルバーウィークは がり実家へ帰省してました。
がりはひさしぶりに同級生と集まるということで、その日は一人仙台へドライブ。
20090923-01.jpg

松島を見学。
がりです。

ブログの存在を忘れていたわけではないのですが、なんだか久しぶりの更新です。
ブログに限らず、いろんなところにご無沙汰してしまった。
そろそろ顔を出していきますよ。

で、ミョウガ。
この果てしないミョウガは、がり実家からの贈り物。
推定4kg。
薬味の域を超えてます・・・。
たっぷり食べて辛いことは忘れちゃいなさいってことなのか?(笑)
20090913-1.jpg
おなべ母が酢漬けにしてくれるそうです。
茗荷の酢漬けも毎年の恒例行事。
よろしくお願いします!


おなべです。

またしてもお台場です。
昨日9月5日ですが、カメラのセミナーのためにお台場メディアージュへ行ってきました。

20090906-01.jpg

そんなわけで、いつものEOSではなく、ソニーのα330を貸していただいてレインボーブリッジを。

