withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

今日は友人と銀座にお出かけしました。
遅ればせながらH&Mに行ってみたり、ブラブラお散歩楽しかったです(^^)
矢場とんの味噌カツが超美味しかった!
また行きたいぞー。

昨日(土曜日)はお仕事だったので、帰ってきてからバレンタインデー仕様のくるみチョコパンを焼きました。
チョコは生地に練りこんだもの&チョコチップのはずだったんですが、気温が高すぎてチョコチップはほとんど溶けてしまったようです・・・(。-ω-)
土曜日はまさかの半袖でしたから。
20090215-04.jpg

溶けにくいチョコを使うべきでした。
ローストしたくるみも温かいまま入れてしまったのも良くなかったんだと思います。
夜だったので早く焼きたかったんですけど
あせりは禁物ってことですねぇ。

チョコが溶けてしまったので生地が重めになりましたが
ケーキ風ってことで。
おなべです。
仕事が早めに終わったある日、帰りに寄り道してノートパソコンのカタログを集めてきました。
20090215-01.jpg

私が今使っているのはWindows2000なので、最近はいろいろ制約に引っ掛かるんですよね。
夏ころUSBがちゃんと認識できなくなったりもう十分調子悪かったんですが、どうしてもThinkPadが使いやすかったのでThinkPadで買い替えを狙ってました。
が、高い。。。見積もりすると30万超え。

で、諦めて他のメーカーにすることにしました。
