withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

今年も申告の季節がやってきました。
家サイトwith CUBIC住まい日記を更新しました。のぞいてみてくださいね。

家ネタとしては、エコ関連(主に計測&節約)をけっこう真面目にやっています。
あとは住宅ローン借り換えを検討中。
(いずれもちっともアップしてないのですが・・・( ̄_ ̄ i))
おススメ銀行とかお役立ち情報があったらこっそり教えて下さいー。

住宅ローンはまだまだまだまだ先が長いので(あと28年以上)、
金利がちょっと安いのに借り替えるだけでも総支払額はだいぶ変わってきますね。
うーん、悩ましい。


さてと。
タイトルの『レーズンチョコパン』
2月はチョコレートの月なので、あまーいパンを焼いてみることにしました。

ガーナブラックチョコレートをレンジでチンして、生地に混ぜ込みました。(1斤で40g)
ココアパウダーなどは入れずにこの色です。
さらにレーズンと一緒に大きめに砕いたガーナミルクチョコを投入。
20090208-1.jpg
