withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

がりの実家に帰省したとき、母が昨年から育て始めたというニューフェイスを紹介してもらいました。
これは何だろう?

こんな花が咲いて
P1020036.jpg

こんな実がなります。一見『ほおずき』みたいですけど。。。
P1020035.jpg

がりです。
夏休み日記(後編)です。
P1010968.jpg
がりです。
夏休み日記(前編)です。

がりです。

無印のお香セットを買いました。
ジャスミン、藤、沈香、白檀、ざくろ、きんもくせい と6つの香りがセットになっています。
P1080800.jpg

一番好きな香りは沈香。
ヨガ教室の先生に教えてもらったのですが、インドのお寺はこんな香りなんですって。
とっても落ち着く香りです。

沈香って何ぞや?という方はwikiでも見てください。。
私もよくわからないので聞かないでください(^^;)
がりです。
真野○江さんのブログの『夏のプレゼントクイズ』に当選しました!

クイズは7月31日の日経平均株価を予想するというもの。
ワタクシ78年生まれなので、『78』にしましたらニアピンで見事当選結果発表

昨日、プレゼントの国産線香花火「大江戸牡丹」、「若鯱家のカップカレーうどん」、「夏祭り夜店のおもちゃセット」が届きました。


ありがとうございます~♪
P1010862.jpg

おなべです。

最近、電車に乗ると台紙を持った子供がたくさんいて、
駅にはやたらと人だかりが。

その正体は、ポケモンスタンプラリーです。
20080802-1.jpg

おなべです。

7月のとある日、今日はお出かけです。
家のネットがつながらないのでノートPCも持参してきました。

窓からこんなん見えます。
20080720-01.jpg
がりです。
ちょっとタイムスリップしてネット不通なときの楽しいイベントのお話を。

7月27日はランチビュッフェに行ってきました!
P1010839.jpg

いや~美味しかったー。









でなくて。。
九州にお住まいのヘーベリアンmamachariさんが関東にいらっしゃるということで
kieさん邸でmamachariさんを囲む会が開催されたのでした。

おなべとがりは おなかを空かせて出かけました。
途中の駅でkimiさん&kimi夫さんに出会ったので一緒に。
降りたら たれれさん、えれみさん、mamachariさんと一緒に。
駅を出ると車でいらっしゃったakiさんもいらっしゃって
ヘーベリアン一行はみんなでkieさん邸に向かいました。
おなべです。
7月12日からネット接続がおかしくなり、
閲覧も更新も手付かずでした。

いろいろなところで不具合が続けて発生しまして
今度こそ復活と言えそうです。

これから溜まった分を更新していきますが、まずは緊急連絡を1つ。

■■■アクセスヘーベリアンをお申込いただいた方へ■■■
XXXさん
住所が途中で切れてしまっていて発送ができていません。
先日メールもお送りしていますが再度ご連絡をお願いします。

2008.08.05追記:連絡取れましたm(__)m

さて、ネット接続トラブルの経緯は。。。
