withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。
「そのまま生でどうぞ!」と売られていた紫アスパラ。

紫色!?
生で!?
5本で190円って高くね?

衝撃はトリプルだったけど買っちゃいました。
だって出身地が、がりと同じ福島産だったから。(笑)
P1080679.jpg
オリーブオイル、塩、胡椒でいただきました。
生のアスパラは、ポリポリ、シャキシャキで美味しかったです。

おなべは茹でたほうが好きみたいだけど
生で素材の味を楽しみませう。
簡単だし(;´∀`)

がりです。
先日、青山からテクテク歩いて、赤坂サカスって何があるのさ?と思いながら
赤坂まで散歩しました。
赤坂サカスの存在を知らず、おなべに馬鹿にされながら。。。

山王の日枝神社にも行ってみました。
P1080668.jpg
