withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。
玄関やベランダが今まさに花盛りです。
with CUBICの住まい日記にアップしてみました。
P1080674.jpg

食卓にハイビスカスを飾ったら、トロピカル度満点。
このお花、手のひらくらい大きいんですよ。

咲いた翌日には花を落としてしまいます。
美しさは一瞬。

-PR -
accesshebelian2-banner150150_2.jpgアクセスヘーベリアン配布中!
がりです。
3日ほど前、ネオンテトラの背びれの付け根辺りに白い点を1つ発見。
ネットで調べてみると、これは白点病なのかも?

水槽は1つしかないので、とりあえず白点病かもしれない1匹はマーロウプリンのビーカーに移しました。
P1080684.jpg

ネットで調べていたら、鷹の爪を使った治療法があったので試してみました。
ビーカーに鷹の爪が浮かんでいるのがわかります?
