withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

学芸大学にある紅茶専門店『ラビニア (LAVINIA)』

紅茶(種類は忘れてしまいました)とバナナタルト。
タルトも美味しいし、上にのってるココナッツがまた最高!
20090628-4.jpg

お店のご主人も写真を撮られるそうで、奥様がお店が掲載されてる雑誌を見せてくれたり。
居心地よくて長居してしまいました。
また行こっと。



pen
2009年6月1日号
渋カフェ
散歩の達人テーマ版
がりです。

前にこのブログで紹介しました『喫茶おとら』のWebsiteができました!
過去記事はコチラ。

白山の喫茶店 喫茶おとら
http://o-track.com/

そして、な、な、な、なんと!
おとらさんのwebでがりの撮った写真を何枚か使っていただきました!
ありがとうございます。
私が撮ったのでいいんですか!?という思いもありますが嬉しいですね。
素敵に加工してくれたデザイナーさんにも感謝です。
ということで、webをのぞいてみてください。


おとらに置いてある岩合光昭さんの「ちょっとネコぼけ」
ネコの表情が最高!見てるとニヤけてしまいます~( ´艸`)




がりです。

鬼子母神けやき並木参道沿いに先月オープンしたばかりの『キアズマ珈琲』に行ってきました。
自家焙煎の珈琲屋さんです。

ガラス戸越しに参道をながめつつ、まったり。
20090510-10.jpg



がりです。

『喫茶おとら』は紅茶とjazzを楽しむお店。

家ではコーヒーばかり飲んでいる私ですが、ココではいつも紅茶です。
ほんと美味しいのだ。
20090515-06.jpg

店内からも猫ちゃんの看板が見えました。可愛すぎ。


おなべです。

最近がりさんが写真教室へ行き始めた(⇒こちら)ので、私はラテアート教室へ参加してみました。
場所は先日行ったZOKA COFFEE赤坂店です。
20090430-01.jpg

前回はラテアートトライアル(⇒こちら)ということで、自分で一杯淹れてみるだけでしたが、今日はみっちり4時間もあります。

先生は、ジャパン ラテアート チャンピオンシップ 2009優勝の櫛浜健治さんです。
↑右下にチラッと写ってますが、パネルです。
