withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

2008年4月より配布しておりました、@ccess hebelian vol.2ですが、
この度在庫がなくなりましたので配布受付を終了しました。

我が家からは2年間で約100件の皆様へ発送させていただきました。

たくさんのお申込ありがとうございました。

カタログだけでなく、HPやブログの感想もいただいたり、
貴重な経験をさせていただきました。

狭い我が家のプランニングで、収納か居住空間のどちらを取るかについて
「私たちが建てるのは物置ではない」
というコメント(がり)には複数の反響があり、
共感いただけたことがわかって私たちも嬉しく思いました。

カタログを手にされた方の少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
おなべです。

2011年3月11日大きな地震が発生しました。

東京北部の我が家も怖い思いをしましたが、家族全員無事でした。

・熱帯魚の水槽から水がこぼれて床や物が濡れたこと。
・多少の物が棚から落ちたこと。
この程度で済みました。

まだまだ安否の確認が取れない地域もありますが、とにかく無事を祈ることしかできません。


たった今、政府から電力使用を控える告知がありました。
小さなことですが、今から生活家電以外のコンセントを抜きます。

たぶん私が人生で経験するであろう一番の非常事態です。
一日も早い復興のため、少しでも役に立つためいろいろなことに力を注ぎたいと思います。
2011.03.13 20:35 | ヘーベリアン | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

昨年12月に我が家の5年点検をしてもらいました。

我が家の記録として、久しぶりに本家with CIBUCを更新しました。
1年4ヶ月以上ぶり・・・。
よろしければご覧下さいませ。


更新は久しぶりですが、アクセスヘーベリアン vol.2は大好評配布中です。



-PR -
アクセスヘーベリアン vol.2
accesshebelian2-banner150150_2.jpg好評配布中!



がりです。

出産後、8月5日に退院して自宅に戻ってきてからというもの
ほぼ24時間エアコンつけっ放しの生活が続きました。

いったい電気代はいくらになってしまうのかとドキドキしていたら・・・
予想してたよりもかなり安くてなんだか拍子抜け。


■8月電気使用量
8月4日~9月5日(33日間)
使用量:426kwh
請求額:9,798円

予想では20,000円くらいいっちゃうんじゃないかとビクビクしていたのですけど。


ちなみにエアコンは2台、LDK(約14帖)と寝室(約7帖)にあります。
どちらか1台は動いている状態。
がり両親が来ていた日もあるので2台とも動いてるときも有り。

寝てるとき以外はリビング(2F)で過ごしてました。
冷房の温度設定は29℃か30℃。(娘と二人のとき)
扇風機も一緒に使ってました。


エアコン、なかなかいい仕事してるじゃないか~。
ナイス!

油断して使いすぎないようにしないとね(`・ω・)b


がりです。

毎日暑いですね。
とろけそうです(;´Д`)

さて、2010年8月28日(土)に都内街かどヘーベルハウスにてヘーベリアンオフ会が開催されます。

今回おなべとがりは参加しませんが、興味のある方はkieさんのブログをご覧下さいませ。


-PR -
アクセスヘーベリアン vol.2
accesshebelian2-banner150150_2.jpg好評配布中!



